重ねてもOK。お気に入りフレグランス【KENZOローパ】

香りの好みは人それぞれ。

匂いをプンプンさせて
周りへご迷惑を
かけないためにも

気分を換えて
できるだけ新鮮な気持ちで
いるためにも

私はいくつかのフレグランスを
使い回しています。

こちらは
お気に入りのフレグランスの一つ
KENZOローパ
b0345420_02194966.jpg






切れてしまって
しばらくしょんぼりでしたが
ゲットしました!
しかも、男性用と女性用f(^^;

b0345420_02221016.jpg





この2つのボトル
ぴったり重なるように
作られています。
b0345420_02212567.jpg

さらに、重ねて使っても
新たな香りとして
楽しめるとのこと。

男性用は初めてなのですが
単品ではちょっと苦手かも…(T^T)
でも重ねて使ってみたいと思っています。


ご紹介用の写真を撮るだけの
つもりだったのに
楽しくてつい夢中になり
たくさん撮ってしまいました(^o^ゞ

b0345420_02242658.jpg






[PR]
by kannochie | 2017-06-17 02:18 | フレグランス | Comments(2)
Commented by manekinntetti at 2017-06-17 05:44
千恵さん♪ おっはようございます~^^
お洒落な瓶で、2本合体(?)出来るのがいいわぁ
ついつい沢山パチリとしたくなる気持ちが解ります~♪
Commented by kannochie at 2017-06-18 02:04
manekinntettiさま、テッチさん
おっそくなりました~(^o^ゞ
こんばんは。

ガラスのボトルに光があたると
マイデスクの黒に映えて
なんだか面白くなって…
ついつい夜更かしです(*´▽`;)

重ねづけもふんわり優しい香りで
楽しめそうです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 納豆に目覚める 17'6.16さくらの... >>