美容院でみかづき

前回 髪を切ってから
2か月以上が経っていました(^o^;)
そりゃ髪もパサパサして
まとまらなくなるわね~
今日は早起きをして
美容院へ行きましたよ。

メッシュ部分には、
前々回はグレー
前回は青みがかったグレーを
入れましたが…
全くわからず(T^T)

今回は
青みがかったグレー+紫を
入れてもらいました。
明らかに、私より
美容師さんの方が楽しそう笑
「え?でも、黄色系は
イヤなんでしょ?
あー、紫にしちゃうっ?
あ💡紫とグレーと混ぜてもいいわよ✨」
こんな具合です。

そして、仕上がりは
なんとピンクになりました。わかるかなf(^^;
b0345420_02365192.jpg

髪の画像だけだと気味が悪いので
美容院で読み始めた「みかづき」の
画像と合わせてみました(^o^;)

「みかづき」は、
習志野という地名が
いきなり出てきた冒頭に続いて
八千代という地名も登場。我が町です。
先を読むのが楽しみ。




[PR]
by kannochie | 2017-06-14 02:35 | 幸せ | Comments(2)
Commented by mamako48722 at 2017-06-14 09:39
こんばんは🎵

私も以前ハイライトを入れたくて、美容師さんに聞いたところ、私の髪はとても細くて痛みやすいので入れない方が良い、と断られた記憶が有ります。
ちえさん、綺麗なピンク色が毛先に見えますよ。
Commented by kannochie at 2017-06-14 11:10
mamako48722さま、黄葉さん
ハイライトいいですよね~。
私は白髪隠しもあって
入れてもらっています(^o^;)

美容師さんからは
「もっと白くなったら金髪ね(^_-)☆」
と言われています。

黄葉さんのファッションをお手本に
私もZARAへ行ってみようかしら!
名前
URL
削除用パスワード
<< 月の配達人 えいきを養う >>