「朗読と語りの会」へ

今週土曜日のミニ音楽会の
練習もしたいんだけど(;´゚д゚)ゞ
これから舞台「朗読と語りの会」へ
行ってきます(^ー^)ノ

b0345420_13325609.jpg

公演内容はもちろんのこと
平日昼公演の集客や客層も気になるところ。

朝練もできたし
無くしたと思っていた
お気に入りのハンカチも出てきたし
なんか いいことありそうだな☆

ミニ音楽会が近づいて
視野が狭くなっている私に
この舞台は
新鮮な空気を送ってくれることでしょう。

行って参ります(*>∇<)ノ




[PR]
by kannochie | 2017-06-06 13:20 | 舞台 | Comments(2)
Commented by ejichan555 at 2017-06-07 07:17
さすがプロだと思うコメントですね。
ファイト!だよ。
Commented by kannochie at 2017-06-07 10:19
エジちゃん
ありがとうございます。
とっても楽しい舞台で
行って良かったなと思いました♪

どんな仕事も同じだと思いますが
集中すると近視眼的な見方に
陥りやすいので
こういう機会は大切ですね!
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日の稽古スイーーツ☆ 辞書は戦友 >>