欲深でごめんなさい。いろいろ観たい読みたい。

今日からミュージカル
レ・ミゼラブルが始まったそうです。
観たいみたいと思ってまだなのです…(T^T)

b0345420_16023337.jpg




これは何度か観ていますが、また観たいな。
「屋根の上のバイオリン弾き」
ホーデルが神田沙弥也加だわ!

b0345420_16041184.jpg





弟が貸してくれた。私がすすめたのになぁ。。
「みかづき」早く読みたい!

b0345420_16055655.jpg




これは絶対観たかったやつ。
んーーー横浜完売だって(T^T)(T^T)
君津まで行く…?!

b0345420_16071457.jpg



画像お借りしました。
以上、オススメの舞台と本のご紹介でしたー♪





[PR]
by kannochie | 2017-05-25 16:00 | 舞台 | Comments(2)
Commented by nyankai at 2017-05-25 19:30
ミュージカルオタクなので、というか、祐様ファンなので、かなりの回数見た「レ・ミゼ」です@道産子。20世紀中盤のミュージカルの双璧は、「ウエストサイド・ストーリー」と「サウンド・オブ・ミュージック」で、後半の双璧が「オペラ座の怪人」と「レ・ミゼラブル」だと思っています。ぜひ観てください。
ついでに書いてすみませんが、中学の音師が「ドレミファソラティド」と歌っていたので、「ドレミの歌」のオリジナルの詞が腑に落ちたのを覚えています。でも、ペギーさんの「シは幸せよ~」は、名詞です。
Commented by kannochie at 2017-05-26 16:34
nyankaiさん、こんにちは。
レミゼは、観たいのです。
でも、いつも情報入手が遅れて
チケットが取れません(^o^;)

ウエストサイドもサウンドも
レミゼもオペラ座も
本当に素晴らしい作品ですよね!

ドレミの歌は日本語・英語
両方歌うことにしました♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ソーニョを歌うよっていうと、そ... 合唱団さくらの会のみなさまへ【... >>