小さき草花のまにまに 3

みーかんの花がー
さーいてーいる♪

今朝の庭は優しい香りに満ちています。

b0345420_14411366.jpg






[PR]
by kannochie | 2017-05-11 14:39 | 季節・季語 | Comments(6)
Commented by ukico32744 at 2017-05-11 15:12
初めまして。
いつもイイネ♪をありがとうございます。
お庭にみかんの木があるのですか?
清楚で美しいですね。
”みかん”、漢字で書くと…? 少し悩みますね(笑)
Commented by kannochie at 2017-05-11 15:59
ukicoさま
コメントありがとうございます。
小さな庭なのですが、
みかんの木がありまして
アゲハチョウがやって来ます。

売っているものには到底かないませんが
我が家で育ったみかんを
冬に食べるのが楽しみなのです。
蜜柑…ん~これも書けない!笑

ukicoさんのブログにもまたお伺いしますね。
よろしくお願いします~♪
Commented by ejichan555 at 2017-05-11 21:11
北海道にはミカンの木はありません。
いや、熱帯植物園にはあるかも。
今年の冬は、ミカンをいただきにいくとするかな。
Commented by kannochie at 2017-05-12 00:32
エジちゃん、そっか!💡
北海道は寒いから、ミカンの木はないのね。
エジちゃんのブログの桜を見て
日本は本当に南北に長いのだなぁと
思いましたがまさかミカンも…とは。
ミカン狩り歓迎します♪
Commented by toritai2017 at 2017-05-12 08:59
みかんの花♪ご覧になられたんですね。(#^^#)
うちにもミカンがありますが、まだ花は咲いていません。
綺麗な白い花ですよね♪(*^-^*)
Commented by kannochie at 2017-05-12 20:36
toritai2017さま、のぶさん
こんばんは。
そちらのミカンの花はまだですか…?
清楚なお花ですよね!
名前
URL
削除用パスワード
<< 小さき草花のまにまに 4 小さき草花のまにまに 2 >>