ヴォイストレーニングに音読を

ヴォイストレーニングで音読を試してみました。
そう、生徒さんに音読をしてもらったのです。
効果は予想以上でした(^^)v

歌詞をしっかりとしゃべること
声を前に出していくことが課題の生徒さん。

普段ではあまり見られない
爆笑する姿も見られて
嬉しかったなぁ~ヽ(*´∀`)ノ♪

その生き生きとした表情を
歌へ活かすにはもう少し時間も練習も必要ですが
音読を取り入れたトレーニングを模索中です。


今日読んでもらった詩は
写真 下の段<のはらうた>の中の
「し」をかくひ
b0345420_02181441.jpg

実は・・右上の詩の音読が楽しみなんです。
かまきりりゅうじ による
"おれはかまきり" だぜ!





[PR]
by kannochie | 2017-05-11 02:16 | ヴォイストレーニング | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 小さき草花のまにまに 2 小さき草花のまにまに >>