小さき草花のまにまに

同じ写真でも切り取り方によって
印象が違う…かな。


b0345420_01314880.jpg








b0345420_01320411.jpg





[PR]
by kannochie | 2017-05-10 01:30 | 季節・季語 | Comments(4)
Commented by ejichan555 at 2017-05-10 07:16
おはよう。
きれいな色ですね。
こんな色のドレス着て歌う千恵ちゃんって、すてきだろうな。
ちゃんちゃん。
Commented by toritai2017 at 2017-05-10 14:52
そうですよ~♪(*^-^*)写真を撮るときの手法です。
私も撮影するときは何枚も同じ場所でカットを変えて撮影します。
その中から一番を選んでいます。^^
これって携帯(スマホ)で撮影ですか?
とっても綺麗ですね。(#^^#)
Commented by kannochie at 2017-05-11 01:46
エジちゃん、おはようございます。
>ちゃんちゃん。って…(。・`з・)ノ!!
そういえば、
こんな色の衣裳あったかもー!笑
Commented by kannochie at 2017-05-11 01:49
toritai2017さま、のぶさん
こんばんはー。
そうなんです。写真はスマホです(^o^;)
加工してないんですが…キレイに撮れました!
名前
URL
削除用パスワード
<< ヴォイストレーニングに音読を 17'5/14(日)「... >>