これまでのGWを自己採点します。

GWもあと2日。
これまでの過ごし方を自己採点します。

★やりたいことはできたかな?
・本を読む 0点😱
・友達と会う&飲む 0点😱
・友人に手紙を書く 0点😱
・たくさん寝る 85点💮
・部屋の片付け 0点😱
 →増殖中の楽譜を収めるべく、本棚に空きを
 作ることが目標。日曜日にやりまーす。
・姪っこと遊ぶ 100点💮
 →泊まりに行って、勉強会して
 公園で遊びました。写真はその時のもの。
上左》階段があれば「グリコのおまけ」は必須。
上右》中1長女と父(=私の弟)
  同じくらいの背の高さだわね。
下》リビングにて勉強会。
b0345420_02141659.jpg
遊んだ後は
みんなで90個の餃子を作ってパーリィ!
焼くことと食べることに夢中で記録写真なし。


★やるべきタスクは進んだかな?
・6/10カフェブレニーミニ音楽会の
 プログラムを決める100点💮
・5/14図書館コンサートの
 トーク原稿を書く30点(>_<)
 →下準備はできたので、これからやりまーす!
・これからの計画を立てる30点
 →進んでるけれど、もう少し頑張りましょう。
・6/10ミニ音楽会のトーク下準備85点💮


★GWを楽しんでいるかな?
できていない予定もたくさんあるけれど
充実してま~す♪98点💮


★いつもとは違うことができたかな?
テレビで見た顏ヨガ実践中。(まだ2日目笑)
でも、発声にもよい影響がありそう…‼100点💮

★体を動かしたかな?
姪っこの縄跳びを借りてチャレンジ。
もちろんストレッチをしてからね(^_-)☆
二重跳びが2回しかできなかった( ̄▽ ̄;)40点

★体重は…?
えっとぉ。。
楽しく美味しい餃子パーリィ等などで、
ちょっぴり増量(^o^;)ただ今 全力で戻し中。
あと1㎏ね。45点(>_<)


GWにやりたいことを書き出しておいたので、
例年よりは色々できたかなぁ。
こうして中日に振り返りもできたし…!78点⭕

さぁて、残り2日のGW
この3つは頑張りましょう♪
◆5/14図書館コンサートのトーク原稿を書く
◆部屋、特に本棚の片付けをする
◆顔ヨガを続ける



[PR]
by kannochie | 2017-05-06 02:13 | ハッピー | Comments(2)
Commented by manekinntetti at 2017-05-08 14:24
連休でお嫁ちゃんの実家に行って帰ってきて、
直ぐに仕事で今日は病院の日でしたぁ^^;
あとで、ゆっくりと来ます~(^_-)-☆
Commented by kannochie at 2017-05-08 15:01
テッチさん
テッチさんのブログへ行って参りましたよ!
北海道の美味しいものと
美しい風景
ご家族みなさんとのハッピーな時間
素敵なGWだったのですね~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 陶芸も音楽も時間と共にある芸術... サウンド オブ ミュージック考 >>