ミニ音楽会 企画の糸口がようやく見えてきました♪

6/10(土)のカフェブレニーミニ音楽会
企画の糸口がようやく
見えてきました(ノ≧▽≦)ノ

オーストリアの
ザルツブルクに生まれた
モーツァルトを
取り上げてみようかと。。

カフェブレニーミニ音楽会は
6/10で24回目。
あら、丸4年だわ…!

今回の企画にあたっては
ネタ帳に書いておいた
アイディアのメモを見返したり、
ピアニストに「アイディアのヒントちょうだ~い」と泣きついたり、
カフェブレニーミニ音楽会の
これまでのプログラムや
チラシを眺めたり、
携帯のメモに入れておいた
思いつきを読み返したりしました。

アイディアのかけら
埋蔵金とでも言いましょうか
それらの背景や歴史を調べていく内に
企画がまとまってきました。


こちらは第1回目のミニ音楽会のチラシ。
改めて見ると菅野はだいぶポッチャリ!!笑
b0345420_03361613.jpg






[PR]
by kannochie | 2017-04-30 03:34 | カフェコンサート | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 2017/5/14(日)TRC... 17'4.28さくらの... >>