「マチルダ」に痺れました。

torikoさま、とんちゃんさんのブログで
初めて知った「マチルダ」という曲。
シビレマシタ。

ご承諾頂きましたので、ぜひこちらのブログで
お聴きになってください。
ホントにお恥ずかしいのですが
ムッシュかまえつ だと思っていました。
ごめんなさい。
ムッシュかまやつさん、ステキです!

いつかこのマチルダを歌いたい!と
楽譜捜索中。
でもコード譜しか見つからないよ(T^T)




[PR]
by kannochie | 2017-04-26 01:28 | 音楽 | Comments(3)
Commented by doronko-tonchan at 2017-04-26 05:57
お邪魔します。
楽曲だけかと思っていたものでこのような寛大な処遇に驚愕してしまいました。
このようなお気遣いは無用でしたのに、恐縮いたします。
テレてしまいます。^^:
歌詩の内容は限定すべき設定というものですが、大人であれば解る心をくすぐるとてもよい曲だと思います。
ただこの曲は彼が書いたものではありません。
シンガーソングライターの寺岡呼人(テラオカヨヒト)さんの
作品です。
楽譜などもしかしてですがそちらから検索されてみるといかがでしょうか。

今後のご活躍を祈っております。
ありがとうございました。
お気持ちに感謝です。


Commented at 2017-04-26 05:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kannochie at 2017-04-26 10:32
doronko-tonchanさま
コメントをありがとうございます。
そして、素敵な曲を教えて頂き
ありがとうございました!

今の私では懐の深さのようなものが
足りない気がしますが
いつか歌えたらなと思っております。
情報ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 皆様もご用心を。 自分を知りたいという欲 >>