うまく繋がりますように

ハンドベルを指導している友人がいます。
ピアニストでもあるこの友人も八千代っ子。
小学校や山形の宮内で
一緒に演奏をしたことがあります。
彼女、美人さんなんですよ~!

現在一緒にやって頂いている
ピアニスト渡部さんも
イケメンでしょ。
花糸のひろこさんも美人でしょ。

「菅野さんは、共演者を顔で選んでいるんですか?」と聞かれたことがあります、ホントに。笑



さて、ハンドベルの彼女から、
演奏する場がなくて困っているので
何か機会があったら…と言われていました。

今年度の図書館コンサートが
5/14と12月に決まって、
ぼんやりと「クリスマスかぁ~♪」なんて
考えていたら、突然ビビッと繋がりました。
クリスマスと言えばベル!!
ハンドベルですよね!?

ハンドベルの彼女と図書館の両方に連絡を取り、
明日直接お話をしてもらうことになりました。
うまく繋がるといいなぁ…☆♪


TRC八千代中央図書館
b0345420_03022752.jpg


b0345420_03032489.jpg




[PR]
by kannochie | 2017-04-19 02:59 | 図書館コンサート | Comments(2)
Commented by ejichan555 at 2017-04-19 07:13
おはよう。
八王子在住の娘が中学3年間はハンドベル部でした。3年間は月1回ペースでコンサートや大会をやっていました。キリスト教系の女子校だったので、クリスマスは引っ張りだこでした。
夏休みに歴史的建造物でコンサートを毎回行っていましたが、今はどうなんだろ。
クリスマスには、JALのチームと共演したこともなつかしい想い出ですが、活躍の場がないって大変だね。
Commented by kannochie at 2017-04-19 14:04
エジちゃん、こんにちは。
お嬢さんハンドベルをされていたのですね~!

以前はショッピングモールで演奏ができたようですが、できなくなったようなのです。
お互いのニーズかうまくマッチするとよいのですが…。
名前
URL
削除用パスワード
<< サイドの髪ちょろりんの話 宮沢賢治を追いかけて >>