秘密の花園っぽい写真(自称)が撮れました。

b0345420_22005889.jpg

菜の花の向こうには、何があるんだろう?って。
そんな写真が撮れて嬉しい。
でもケータイです。
ですからやっと幼稚園に入園した
年少さんくらいのレベルですかね(^o^;)

明日になったら
この写真のできに
がっかりしちゃうのかもしれないけれど…
魔法ならとけないで~!

ブログを始めて気づいたこと。
私は写真を見るのが好きなのかも…!
写真ブロガーさんのお友達が
いつの間にかいっぱい。
素敵なお写真を
いつもありがとうございます(*・∀・*)ノ♪♪

どうやったらこんな写真撮れるの…?と
いつも魔法を見るような眼差しで
拝見しております。

これからも素敵な写真
たくさん見せて下さいねー!!




[PR]
by kannochie | 2017-04-16 21:58 | ハッピー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 宮沢賢治を追いかけて 【自分史8】コンサートは父の入... >>