桜づくしのミニ音楽会アルバム。本日限定菅野ちえりーです。

あいにくのお天気でしたが
お越しくださった皆様、
ありがとうございました。
ピアノソロの幻想曲さくらさくら
花かげ・花など
桜づくしのプログラムに、スイーツも桜三昧。
衣裳もベタでしたが、ピンクにしましたよん。
b0345420_23353400.jpg
ブロ友さんから名付けて頂き
カフェブレニーミニ音楽会当日限定
菅野ちえりーです!





お客様と。
b0345420_23360611.jpg

b0345420_23363359.jpg






小学校の時の音楽の先生と。
b0345420_23371093.jpg

友人の「(菅野は)どんな小学生でしたか?」
という問いに
「可愛かったのよ~。それと
教えてもいないのに頭声発声ができていたわね」と。

初めて聞きましたよ、先生。
先生、そういう良いことは
もっと早く、みんなに聞こえるよう
大きな声で言って下さ~い笑
ありがとうございました。





なっちゃんスイーツ!!
桜のケーキ・メレンゲクッキー
b0345420_23391131.jpg






チームブレニー。
親分(マスター)がいない!
b0345420_23395491.jpg



次回は6/10(土)です。
珈琲とスイーツと音楽の楽しいひとときを
皆様とまた共有できたら嬉しいです♪




[PR]
by kannochie | 2017-04-08 23:33 | カフェコンサート | Comments(2)
Commented by ejichan555 at 2017-04-09 08:57
菅野ちえりーの限定コンサート、聴きたかったなあ。
「限定」に弱いんだよねえ。
Commented by kannochie at 2017-04-09 12:52
エジちゃん、こんにちは。
ちえりーのネーミングありがとう。
千葉の桜は冷たい雨に打たれながら
健気に咲いています。
函館ももうすぐ春ですね!
名前
URL
削除用パスワード
<< 予定外でしたが髪を切りました。... 桜満開のプログラムができました。 >>