今日は朝活。変顔で失礼します。

ブログ一覧で変顔がいきなり
目に飛び込んで来るのも
ご迷惑かと思い、チラシが最初で失礼します。

b0345420_12390070.jpg



朝活したらちょっと眠くなってきたので
ジドリ写真で笑って元気回復。
笑うってスゴいなー!
左上がお気に入りですが
改めて見るとゾンビですね笑笑

b0345420_12584592.jpg




[PR]
by kannochie | 2017-04-06 12:36 | 自己紹介 | Comments(6)
Commented by ejichan555 at 2017-04-06 13:26
噛みつかれそうで、後ずさりしました。
でも、追いかけられそうで、アセるぜ。
Commented by kannochie at 2017-04-06 14:21
エジちゃん、
そんなに褒められると照れるぜ。
…あれれ、ほめてない?
どこまでも追いかけます。
背後にご注意を!笑
Commented by pikorin77jp at 2017-04-06 16:06
変顔 素晴らしいです!!^^ これ ほうれい線対策ですか?
Commented by kannochie at 2017-04-06 16:42
pikorin77jpさま、ぴこさん
ぴこさんにそのように
言って頂けて光栄です☆

たしかに!
ほうれい線に効きそうですね。
これから毎日やりまーす(^∇^)~♪
Commented by toritai2017 at 2017-04-11 12:52
笑うことは良いことですね。(#^^#)
大きな声を出すためにも顔の筋肉を柔軟にするにも
笑いはとても大切ですね♪
私も笑う事を心掛けたいです。^^
Commented by kannochie at 2017-04-11 14:55
toritai2017さま、のぶさん
こんにちは。
いきなりの恐ろしい形相…
失礼しました(≡人≡;)
笑ったら気持ちが
すっと落ち着きました。

笑える変顔、追求します(^_-)♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 桜満開のプログラムができました。 かつて歌ったCMを見つけました。 >>