人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌い手菅野千恵のaround me

【ブログを読んでコンサートへ行くともっと楽しい】を目指して綴っています。武蔵野音大声楽科卒業。教員を経て、初志であった音楽の道へ。市井(しせい)の歌い手としてホールに限らず、カフェ・学校・図書館などでも演奏をしています。音楽にちょっとしたお話を添えて、楽しくわかりやすいコンサートを皆様へ。


by 菅野千恵

大丈夫。そんなに酸っぱくないよ。

春は再会の季節でもあるのかな。
4日連続のお食事会3日目。
(相撲の取り組みみたいな
表現になっちゃった)

昨日は
まもなく一緒に住む
カップルを囲んでの食事会。
つぼ八のパクチーサラダ
美味しかったな。
おかわりして
一皿一人でたべちゃった(^o^;)

ここのつぼ八は
安かろう・・から
路線変更して
美味しいお魚を出す
お店になりました。

おしゃべりと
食べることに夢中で
写真撮り忘れ。
ホームページより画像拝借。
大丈夫。そんなに酸っぱくないよ。_b0345420_09252987.jpg

ドレッシングは
レモン&ローストオニオンが
オススメ。
大丈夫。
そんなに酸っぱくないよ笑



Commented by manekinntetti at 2017-04-03 11:20
chieさん♪おはようございます~^^
4日連続のお食事会3日目とは、羨ましい話です~(笑)
つぼ八の路線変更(この表現に笑ったわぁ)
全国的にそうなんですね。こっちもそう言われてます。
パクチー 食べれる人なんですね。
私も大丈夫かと思って挑戦したけど・・・ちょっと
無理でしたぁ。
私の中でのイメージは、パクチー好き=いい(綺麗)女
で、そう考えると納得(^_-)-☆
4回目の食事画像も楽しみ~♪(ごくり・・・)
Commented by kannochie at 2017-04-03 14:28
manekinntettiさま、テッチさん
こんにちは~。
全国的なんですね!
つぼ八の路線変更 笑
私は香りの強いものや
スパイスのきいたものが
わりと好きなんです。
酸っぱいものは苦手なのですが。
「パクチー好き=いい(綺麗)女」
↑こちらも全国的になって欲しい(切望!)
名前
URL
削除用パスワード
by kannochie | 2017-04-02 09:25 | 集い | Comments(2)