みすゞコンサートのきっかけは肉食女子

みすゞコンサートのきっかけをくれたのは、初任者研修で一緒の班だった同期です。
彼女が、肉を食いたい!って言うんで、文字通り「肉食女子」が4人集結しました。
b0345420_11585552.jpg

b0345420_11593926.jpg


色々な話題が出ましたが、
「私たち世代にしか言えないこと・できないことがあるから、それをやっていかないといけないね」と話しました。


みすゞコンサートの時、廊下に貼ってあった掲示物の漢字に微笑ましい間違いがありましたが、それも話題になりました。


「私なら鉛筆で正しい漢字を隣に書いてあげるな。赤で直すとキツイ感じになるからね。」

「私もオレンジ色で直すな~。」

「私は、そのまま貼る。」爆笑



あー、面白かった。
ついつい飲みすぎちゃって、4人でスパークリングワイン3本以上いってしまいまし(^_-)

肉食ミドル女子は、
今日も頑張りますq(*・ω・*)p






[PR]
by kannochie | 2017-02-24 11:57 | 集い | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 17'2.24さくらの... 金子みすゞコンサート② >>