金子みすゞコンサート①無事に終わりました。

強風吹きすさぶ中、船橋市内の小学校へ行ってきました。
偶然なんですが、わたべ音楽教室へお通いで、歌のレッスンを受講されている生徒さんがいるんです。

b0345420_23172513.jpg





廊下の掲示物に楽しいもの
見つけちゃいましたよ。ふふふ。
b0345420_23205997.jpg




廊下を歩いていると、教室にいる子供たちから
「お姫さまだ!」とか
「プリンセス!プリンス!!」と
声が掛かります(*´艸`*)

「もっと大きい声で言ってくれないと
聞こえないなぁ~♪」なーんて
ピアニストと笑いながら会場へ。
b0345420_23181409.jpg




5年生の皆さんは、とってもよく聴いて下さって、だからと言ってお行儀が良すぎる訳でもなく、自然に楽しんでくれている感じが嬉しかったです。

手話付きで披露してくれた合唱も、とってもステキでした。ありがとうございました。

学校のホームページで紹介してくださっています。

明日も船橋市内の別の小学校でコンサート。どんな5年生かな。楽しみです♪






[PR]
by kannochie | 2017-02-21 23:16 | 学校公演 | Comments(2)
Commented by toritai2017 at 2017-02-22 08:53
おはようございます♪
金子みすゞコンサート、お疲れ様でした。
子どもたちが喜んでくれて良かったですね。
ドレスを見て?プリンセス!プリンセス?(笑)
普段から見慣れていないドレスに反応されましたね。(*^-^*)
Commented by kannochie at 2017-02-22 14:58
toritai2017さま、のぶさん
そうなんですよ。
ドレスアップした私たちに、
プリンセス!プリンス!と声がかかりました笑
衣裳も喜んでもらったみたいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 金子みすゞコンサート② 17'2.17さくらの... >>