気分は魔法使い。ストックの水が上がったんです。

ストックってこんなにいい香りでしたっけ?
まさに春の香り。
家中が甘い香りに包まれています。幸せ。

b0345420_23234759.jpg


昨日のミニ音楽会で頂いたお花なのですが、
今朝 目が覚めたらヘタっていて(T^T)

試しに水切りしてみたら…
あら~、元気になっちゃった!
こんなことなら、ヘタっていた写真も
撮っておけば良かった。
見比べられたのに…。

b0345420_23281800.jpg


魔法使いになった気分。
ストックさん、ありがとう。
お花もありがとうございました。




[PR]
by kannochie | 2017-02-19 23:22 | カフェコンサート | Comments(2)
Commented by toritai2017 at 2017-02-20 12:59
お花って不思議ですよね。自分の意志があるように
水切りしてもらうとまた元気になる。^^
私も水切りしたら元気になるかな?(笑)
Commented by kannochie at 2017-02-20 14:45
toritai2017さま、のぶさん。
水を吸い上げる導管に空気が入ると水が上がらなくなるので、やっぱり水切りがいいんですって。

のぶさんが今以上に元気になったら、月まで写真を撮りに行ってしまいそう…!
名前
URL
削除用パスワード
<< 17'2.17さくらの... 私なりのトークのポイント【金子... >>