欲張り菅野のしたいこと

野菜をね、むしゃむしゃバリバリ食べたくなってね、実行しました~!
b0345420_23493885.jpg

満足です。バッタはこんな気持ちなのかな。
野菜を食べながら、他にもこんなことやりたいなぁと、思いついたものを気の向くままに挙げてみます。


地方でのコンサート(=旅の仕事)。色んなところでコンサートをして、土地の方々と美味しいもの&お酒を頂きながらお話をする。これ最高!

バンジージャンプかスカイダイビング。高いところが怖いのは、飛びたくなるからだとわかったので、それならばいっそ飛んでしまおうかと。怖いのかなぁ(^o^;)

トレーナーの指導のもと、体を鍛えてナイスバディに。なれたらいいね!

還暦記念パーティーを開いて、友人みんなに演奏してもらう。私も歌います。

魔法にかかったように、ある日突然ピアノがバリバリ弾ける。

油絵を始める。

ダンスを習う。

ロングブーツを買い求める。

無心で温泉に浸かる。

ママさんバレーに参加してみる。

電動自転車を試乗する。

素敵な傘を買う。

数検をうける。

オリジナルのフレグランスを試作する。

医者になる。

アクアリウムを作る。

月へ行く。

家庭菜園に夢中になる。

ひと晩中、星を眺め続ける。

フラワーアレンジメントの心得を知る。

マジックができるようになる。

メダカを取りに行く。

高機能パン焼き器と高機能オーブンを買う。

家中の鉛筆をナイフで削る。



・・続きはまた今度!


[PR]
by kannochie | 2017-02-16 23:48 | ハッピー | Comments(2)
Commented by ejichan555 at 2017-02-17 19:29
チャレンジあるのみ。
貴女の人生、まだまだ長いですよ。
Dreams come true.
Commented by kannochie at 2017-02-17 22:28
エジちゃん、ありがとうございます。
「チャレンジあるのみ」ホントにそうですね!
やりたいことがスラスラと出てきたことにもビックリしています。
何から始めようなかぁ。。(*≧∀≦*)
名前
URL
削除用パスワード
<< 17'2.18(土)カ... 明日は 2017年生まれたて春... >>