人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌い手菅野千恵のaround me

【ブログを読んでコンサートへ行くともっと楽しい】を目指して綴っています。武蔵野音大声楽科卒業。教員を経て、初志であった音楽の道へ。市井(しせい)の歌い手としてホールに限らず、カフェ・学校・図書館などでも演奏をしています。音楽にちょっとしたお話を添えて、楽しくわかりやすいコンサートを皆様へ。


by 菅野千恵

バレンタイン狂想曲…?

もらったりあげたり。チョコレートが行ったり来たり。あ。20歳のお友達ユウくんに彼女ができました。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆おめでとうー♡
バレンタイン狂想曲…?_b0345420_03260367.jpg

バレンタイン狂想曲というタイトルを思いついて、おっいいぞ!と思ったけれど、あれ?もしかしてそんな曲が本当にあるんじゃないかしら?って思い直して検索したらマンガや小説のタイトルらしきものが出てきました。面白い音楽になりそうなんだけどな。バレンタイン狂想曲。






夕方にね、チョコレートをあげたらね、これもらったの。
バレンタイン狂想曲…?_b0345420_03295885.jpg
どうせすごくスッパイんでしょ?ニヤニヤしながら大丈夫とか言ってもわかってるんですからねっ!?(^o^ゞ





ミニ音楽会のトーク原稿。昨日下書き、今日清書。今日は昼間にピアニストとの稽古もあったからちょっとハイテンションですが今日も楽しい一日をありがとうございました♪「バレンタイン狂想曲」著作権フリーです。あ。マンガさんと小説さんが先でした(^_^;)




Commented by ejichan555 at 2017-02-15 07:16
おはよう。
誰かが言っていたけど、バレンタインデーをチョコレートの日に変えたほうがいいかもね。そうすれば、自分へのご褒美もOKなんだけどね。
Commented by tomoyoshikatsu at 2017-02-15 10:28
おはようございます

バレンタイン狂想曲? 狂騒曲?競争!!も、ありますね
Commented by toritai2017 at 2017-02-15 12:46
すっパイチュウ!(笑)
初恋の味かな?(*´艸`*)
バレンタイン狂想曲、あったら面白いでしょうね。
恋の行方は?なんて想像したら面白そうですね。^^
Commented by kannochie at 2017-02-15 17:17
エジちゃん、こんにちは。
2/14は実質チョコレートの日ですよね。
日頃お世話になっている方々へ感謝を伝える日と勝手に解釈してます。
エジちゃんも、いつもありがとう♡
Commented by kannochie at 2017-02-15 17:22
tomoyoshikatsuさま、tomo333さん
こんにちは。
狂想 狂騒 競争 競走…
強壮←こんなのもありました!笑

tomo333さんも
いつもありがとうございます♪
Commented by kannochie at 2017-02-15 17:27
toritai2017さま、のぶさん
初恋の味って…(*/□\*)笑
まだ食べてないんですが、
甘酸っぱいんでしょうか?

バレンタイン狂想曲、
ジェラシーのテーマとかね(^_-)
のぶさんも
いつもありがとうございます☆
名前
URL
削除用パスワード
by kannochie | 2017-02-15 03:25 | ちっちゃな独り言 | Comments(6)