スーツ購入。やっぱり買い物が苦手。

教員の時に着たスーツは、まさにバブリー!肩パットが入ってイカツイデザインな上に体型が変わったので、スーツに"着られている感"満載です(^o^;)

3/25に発表会もありますし、スーツで出掛けなくてはならない用事もあり、思いきって購入することにしました( ≧∀≦)ノ




度々記事に書いていますが、以前は太っていてLLサイズのお店でしか洋服を買えなかったので、どこのお店に行ったらよいものやら…さっぱりわからないのです(^o^;)

ついでに余談ですが、
いつかロングブーツを買うのが夢です!
足が太くて入らなさそうなので、試したことがありません。
膝丈スカートにロングブーツ、憧れの冬のファッションです♡



さて、スーツのお話ですが
初めてのお店に入ってみました。
「このお店…私が着られるサイズの服はあるのかなぁ??」と大汗をかき、なぜか泣きそうになりながら、店内をウロウロした頃のことがフラッシュバックします。

店員さんが声を掛けてきたので、更に焦ります。「発表会…あ、いや、私が発表するんじゃなくて…えっと、えっと…」とシドロモドロ。
でもなんとか用件を伝えて、フレアスカートとジャケットを購入しました(^o^;)


はぁ~、くたくたです。
私はやっぱり買い物が苦手なようです。



[PR]
by kannochie | 2017-02-11 16:30 | ちっちゃな独り言 | Comments(2)
Commented by toritai2017 at 2017-02-11 17:05
お疲れ様~♪(#^.^#)
慣れないことをするのは緊張と疲労がWで襲ってきますね。
私もお店であれこれ選んで買う事が苦手なので最近は殆ど通販です。(^_^;
スーツなどはさすがにお店に行かないと微妙なサイズ違うがあったりするからね。
その分、新しい服でお出かけは素敵になるのでは?^^
膝丈スカートにロングブーツ♪きっとお似合いだと思いますよ。(*^-^*)
Commented by kannochie at 2017-02-11 17:44
toritai2017さま、のぶさん
ありがとうございます。
そうですね、新しい服で気分よく出掛けたいと思います。
コーヒーを飲んで元気が出たので、もうひと頑張りします!
名前
URL
削除用パスワード
<< 発表会は…私もがんばります(*... 17'2.10さくらの... >>