人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌い手菅野千恵のaround me

【ブログを読んでコンサートへ行くともっと楽しい】を目指して綴っています。武蔵野音大声楽科卒業。教員を経て、初志であった音楽の道へ。市井(しせい)の歌い手としてホールに限らず、カフェ・学校・図書館などでも演奏をしています。音楽にちょっとしたお話を添えて、楽しくわかりやすいコンサートを皆様へ。


by 菅野千恵

空が好き

きれいなグラデーションの夕空。
天使が降りて来そう。
空を飛べたらいいのにな。
空が好き_b0345420_19292293.jpg

Commented by toritai2012 at 2017-02-02 22:23
マジックアワーですね。(#^.^#)
日が落ちて夜の闇が訪れるまでの間、
素敵な時間ですね。(*^-^*)
Commented by kannochie at 2017-02-03 00:02
のぶさん、こんばんは。
「マジックアワー」は撮影用語なんですね。
このわずかな時間マジックアワーが大好きです。
空の色がどんどん変わっていくので、まばたきするのが惜しいほどですよね。
Commented by ejichan555 at 2017-02-04 09:48
一緒に宙を飛ぶかい?
by 窪塚洋介・・・って、えろう、すんまへんなあ。
Commented by kannochie at 2017-02-04 15:31
エジちゃん、わかります?
空を見てると飛びたくなりますよね
名前
URL
削除用パスワード
by kannochie | 2017-02-02 19:27 | ちっちゃな独り言 | Comments(4)