エルメス / ナイルの庭

今日は香りのものを控えて、朝から外出。

「フレグランスつけてないし、新しいの買っちゃおうかなぁ~」とふらりお店に立ち寄りました。

買うならKENZO/ローパにしよう!と思ってたんですが…色々見るとね、迷っちゃいます。


そして結局買ったのは
候補にもあげていなかった
エルメスの「ナイルの庭」
これぞ THE 衝動買いf(^_^;


お店においてあったテイスティングは香りがとんでいましたが、それでも華やかな感じがしました。

お店の人に頼んで新たに出してもらうと、全く違う香りなのです。

トップ→ミドル→ラストの香りが大きく変化するのが楽しみで購入しました。
b0345420_13344005.jpg





買ってから気づいたのですが、パッケージが睡蓮。調べてみたら、トップは睡蓮の花の香りのようです。

KENZOのローパも睡蓮をイメージしたものなので、この衝動買いは結果オーライでした(^^)v

b0345420_13352370.png
・・・・・・・・

この清々しい香りがどのように変わるのかを楽しみつつ、今日も頑張ります(*゚▽゚)ノ♪




[PR]
by kannochie | 2017-01-31 13:33 | ハッピー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 空が好き カンツォーネ祭り。え…?私の隣... >>