犬が自分のしっぽをみて歌う歌

ただいま練習中。
「犬が自分のしっぽをみて歌う歌」
今度のブレニーで歌います♪
この歌、とっても可愛くて
歌いながら にやにやしちゃいます( ^ω^ )

キュンキュン♡しているんですが・・
作曲は木下牧子氏。
楽譜だけ見るとね、簡単そうなんですが、
とてもとても難しいのです( ;∀;)
何度練習しても初見みたいな歌になっちゃう。
加えて作詞は
アンパンマンで知られる やなせたかし氏。

甘く考えているとやられるヤツです。
ホント、にやにやしている場合ではないんですが
キュンキュンです♡

いつかこの歌曲集を全部やりたいなぁ~♪♡

2月のブレニーが終わったら、
譜読みを始めます!o(^o^)o




こちらは前回のミニ音楽会のお写真。
b0345420_03283618.jpg








[PR]
by kannochie | 2017-01-27 03:06 | カフェコンサート | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 金子みすゞコンサート準備中。 2017.2.18(土)カフェ... >>