2017.2.18(土)カフェブレニー♪ミニ音楽会VOL.22~アーティストの横顔~

2017年最初のミニ音楽会のテーマは「アーティストの横顔」。
作曲家や歌い手のエピソードと共に音楽をお楽しみ頂こうと準備を進めております(^.^)


例えば・・
エルヴィス・プレスリーが歌った「Can't Help Falling In Love/愛さずにはいられない」は、
イタリア古典歌曲の「Piacer d'amor/愛のよろこびは」が元になっています。

そう言われてみれば、似ていますね。

…と、こんな具合にミニ音楽会は進んでいきます。

音楽とプチトーク、なっちゃんスイーツとブレニーの珈琲やサンドイッチをぜひお楽しみ下さい。



こちらは前回のスイーツ。
ガレットデロワとクリスマスクッキー
b0345420_02495073.jpg


こちらは前回のミニ音楽会についての記事です↓

2017年2月18日(土)13時~/16時~
3,000円(珈琲・特製スイーツ・軽食付)
お問い合わせ・お申し込みは
kannochie.uta@gmail.comへメール
またはカフェブレニーへお電話かメールをお願い致します。





[PR]
by kannochie | 2017-01-26 02:47 | カフェコンサート | Comments(4)
Commented by ejichan555 at 2017-01-26 08:58
おはよう。
「愛のよろこび」は有名ですね。プレスリーをはじめ、いろんなシンガーに歌われていますが、ボクはギリシャの歌姫「ナナ・ムスクーリ」が歌う「愛のよろこび」が好きですね。
それと、ベートーベンの「エリーゼのために」もポップスで歌われていますね。
名曲は、形を変えてもちゃんと残っているんですよね。
Commented by orion8195 at 2017-01-27 01:15
こんばんは
ミニコンサートにケーキと飲み物付ですか~
お得感がありますね♪
昔はよくジャズの撮影に行ったものです♪
Commented by kannochie at 2017-01-27 02:46
エジちゃん、こんばんは。
ナナ・ムスクーリの「愛のよろこび」聴きましたよ!

エジちゃんは、声も透明感のある感じがお好きなんですね(^з^)-♪
教えて頂かなかったらきっと知らないままでした、ナナ・ムスクーリ。
他の曲も聴いてみます。ありがとうございました!
Commented by kannochie at 2017-01-27 02:53
orion8195さま、みらいさん
こんばんは。コメントをありがとうございます!
そうなんですよ!コスパいいですよね~!
ミニ音楽会のためにパティシエのなっちゃんが、オリジナルスイーツを作ってくれるんです。
ブレニーの珈琲とサンドイッチもとっても美味しいので、スイーツ→珈琲→サンドイッチ→珈琲・・と嬉しい無限ループが展開されます!
名前
URL
削除用パスワード
<< 犬が自分のしっぽをみて歌う歌 万人受けするものなんて、ないの... >>