雪、ゆき。

千葉にも雪が降りました。
2階からの眺め。

b0345420_11263984.jpg


b0345420_11265907.jpg




[PR]
by kannochie | 2017-01-20 11:24 | 季節・季語 | Comments(4)
Commented by ejichan555 at 2017-01-21 20:36
さらっと降りましたね。
これくらいの量だといいなと思います。
北海道、明日からまた荒れるみたいですわ。
Commented by kannochie at 2017-01-22 02:32
エジちゃん、北海道はお天気荒れるんですか…(>_<)
ご自身のブログにも書かれていましたが、雪で生活が制限されてしまうのは大変なことですよね。
春よ来い!
Commented by satohit at 2017-01-23 11:54
えっ、雪 降りました?
そうですか~ 振りましたかぁ
横浜は降らず(積もらず?)
東京も同様だったと思います。
千葉も近いのにちょっとしたことで天気が違うのですね!

また最強寒波が近づいているようですね!
インフルも流行っているとか・・
風邪などひかぬよう ご注意ください。
Commented by kannochie at 2017-01-25 01:35
とうらく様
お返事が遅くなってすみません。

冷えていますね~。
私の周りには現在3名のインフルエンザーがいます( ;∀;)
とうらくさんもお気をつけ下さいね!
名前
URL
削除用パスワード
<< 音楽畑でない人と語るもまた楽し。 どうしたらモチベーションが上が... >>