人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌い手菅野千恵のaround me

【ブログを読んでコンサートへ行くともっと楽しい】を目指して綴っています。武蔵野音大声楽科卒業。教員を経て、初志であった音楽の道へ。市井(しせい)の歌い手としてホールに限らず、カフェ・学校・図書館などでも演奏をしています。音楽にちょっとしたお話を添えて、楽しくわかりやすいコンサートを皆様へ。


by 菅野千恵

自分にご褒美作戦

あらあら、気がつけば成人式も終わり
新年も10日が過ぎました。

新年会で はしゃぎ過ぎたリバウンドかな…?
ちょっとお疲れ模様でしたので
今日は美容院へ行き、スッキリサッパリ、リフレッシュ💮

2016年にやり残していた「集い」と「美容院行き」を果たし、これでようやく私にも新年がやって来ました!
旧正月の1月28日に、なんとか間に合いました~f(^^;


年末年始に乱れていた体重と睡眠も元に戻り、走り出す準備も整いましたので
『明日から15日までの5日間、グズグスぜず予定通り起きられたら、新しいフレグランスを買おう!』と決めましたv(o´ з`o)♪

寒くてね、スパッと起きられないので、自分にご褒美作戦です。

何買おうかなぁ。。o(*゚∀゚*)o
お気に入りのフレグランス
どれも後わずかなのです…(;ω;)

自分にご褒美作戦_b0345420_01293431.jpg



Commented by ejichan555 at 2017-01-11 21:01
冬眠からそろそろ起きますか?
ボクは昨日から仕事してますが、明日からまたお休み。
デブリンになりそう。
Commented by kannochie at 2017-01-11 22:10
エジちゃん、こんばんは。
運動してますから、エジちゃんはデブリンにならないですよ~!

そうですよね。
私、そろそろ目覚めないと…。

ご褒美の品を決めたので、頑張れると思います!!ありがとうございまーす☆
Commented by white-march at 2017-01-12 10:16
千恵さ~ん ヾ(´▽`*)こんにちは~♪

もう鏡開きも終わっちゃったけど、新年おめでとう♪
今年も よろしくね~ヾ(*゚∇^*)ノ

自分にご褒美のフレグランス~イイネ☆
お気に入りの香りに包まれて、元気に頑張れるね♡
Commented by kannochie at 2017-01-12 11:12
あこさーん!こんにちは。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

あこさんのブログの「バレリーナのような花」というタイトルだけで、あ!あの花!と思いましたよ。

お気に入りの香りをゲットできるよう頑張ります!
ありがとうございました♡
名前
URL
削除用パスワード
by kannochie | 2017-01-11 01:27 | モチベーションアップ | Comments(4)