17'新年会はいつまで続く…?

こちら、高校時代の合唱部メンバーとの新年会。
b0345420_01243961.jpg
そこで初めて聞いたのですが、三代目J Soul Brothersの小林 直己氏は、我らが母校 船橋東高校の卒業だそう。三代目J Soul Brothersは、がんちゃんしか知らなくてすみませんf(^^;


今日の新年会は、フェイスブックで繋がって実現しました。
船橋のこちらのお店でランチです(^_-)-♪



ガッセサラダ。
ん~~(>_<)大盛お願いしたい。おーぃしい!
b0345420_01265194.jpg


b0345420_01270900.jpg




アボカドとえびのトマトクリームパスタと
ゴルゴンゾーラのピッツァ はちみつ添え。
b0345420_01301288.jpg




魚介のリゾット。
b0345420_01322322.jpg




〆のコーヒーとドルチェ
b0345420_01332982.jpg

b0345420_01341145.jpg
本当によく食べ、よくおしゃべり、よく笑いました!




食べてばかりですね…
今週末の敬老園での演奏と
2/18(土)カフェブレニー ミニ音楽会の準備も
進んでおります、少しずつですが…f(^^;

そして、体重は
なぜか昨日より-0.5㎏!!v(´・∀・`*)v
ラッキー😆💕





[PR]
by kannochie | 2017-01-10 01:23 | 集い | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 自分にご褒美作戦 17'新年会ソワレ(夜の部) >>