17'新年おしゃべり会

年を越してしまった忘年会改め、
新年おしゃべり会。
まゆさん、さっちゃんに
やっと会えました\(^o^)/

こちらのお店も久し振り。
ファイブピアットにてランチです。


いつもは900円のリーズナブルランチなのですが、今日は"新年会"ですからね。
奮発して1,480円スペシャルランチ!
大正解でした!


こちら特大サラダ。美味し~ぃ♪!
テンション上がります!
b0345420_22160654.jpg





私はイカときのこの和風パスタを。
大きいイカがゴロリゴロゴロ。
おだしもしっかり利いていて旨し!
b0345420_22175380.jpg


私たちのジェネレーションは、
自ずと健康のことが話題になります。
酵素・プラセンタ・咳には麦門冬湯
寒天入り豆乳青汁(←これは私の毎朝食)
ウォーキング・腰痛・膝痛・腸内環境
ストレッチ・ながら運動…
巷で話題のものは
ほとんど会話にあがったのでは…?笑。



こちらはドルチェ。
イタリア語で「甘い・優しい・柔らかい」の意。
b0345420_22295055.jpg




手前の漆黒のドルチェ。
すごーーーく苦いコーヒー味でした笑(^o^;)
b0345420_23333555.jpg




かんちえマガジンも置いて下さいました。
b0345420_22333612.jpg
ありがとうございます!
また伺います。
あのサラダはまた食べたくなりますよ~♪


ランチ後、同ジェネレーションで行く
ドラッグストアはとーーっても楽しかったです(^o^)v





[PR]
by kannochie | 2017-01-08 22:09 | 集い | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 17'新年会ソワレ(夜の部) 17'1.6さくらの会... >>