千恵ねぇちゃん、お年玉デビューの巻。

間もなく姪っこたちが我が家にやって来ます。
ブログにも度々書いていますが、
姪っこ三姉妹にはソフトではなく、ハードをたくさんあげたいと思って接しています。
一緒に勉強したり、歌ったり、踊ったり、公園で遊んだり、お料理したり、女子トークしたり・・。
ですので、誕生日にプレゼントをあげる以外は何もしてきませんでした。

でも、自分が幼い頃はやっぱりお年玉が楽しみだったなぁと♪
姪っこたちも大きくなりましたし、ソフト優先の方針には変わりありませんが、お年玉を渡してみようと思います。
なんだか私の方がドキドキしますf(^_^;
b0345420_13150307.jpg

今日は千恵ねぇちゃん主催の『餃子選手権』を行います!
誰の餃子が一番美しいかを競います。
それでは、下ごしらえに取りかかるといたしましょう~♪





[PR]
by kannochie | 2017-01-02 13:03 | 大切なこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 姪っこと過ごす休日。2017年... 2017年元旦の夕焼けと年賀状。 >>