体調注意報、わが身に発令中。

気を抜いているつもりは無いのですが、
本番が終わった後は
体調を崩しやすいので…(T^T)
わが身に体調注意報発令しております。

「緊張感が薄れている」ことは否めませんから
自己免疫力を上げるべく、
ブレイク、ぶれいく。
ほっこり、まったり、ふぅわふわ。

最近 はまっているローソンカフェラテ。
タンブラーに入れてもらうと10円引きです。
b0345420_23072457.jpg

皆様もどうぞお気をつけ下さいませ~!





[PR]
by kannochie | 2016-12-28 23:06 | 脱 体調不良 | Comments(2)
Commented by satohit at 2016-12-30 21:00
こんばんは~

うん、分かります 分かります!
私も年末に体調を崩すことが多いです。

ブレイクして自己免疫力強化してくださいね ^^

Commented by kannochie at 2016-12-30 21:26
とうらくさん、こんばんは~。
頑張りますぅ!!
とうらくさんも、気をつけてくださいね。
素敵な焼き物、楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日学んだ言葉【木で鼻をくくる】 ディナー演奏振り返り【ビジュアル編】 >>