リストランテサバティーニ青山🎄クリスマスディナー演奏無事に終了しました。

まずはお疲れ様のビール!最高っす!
b0345420_22344598.jpg



4日間、苦楽を共にした大切な愛する歌たち。
一つひとつを大事に歌わせて頂きましたよ。
すごい成長を見せてくれてありがとう。
「タイムトゥーセイグッバイ」と「踊り明かそう」ではBraviを頂き、華やかに終わることができました。ありがとうございました。


さて、今日頂いた賄い。
カニのトマトソースパスタ。
b0345420_22422784.jpg




そして、キャビアの乗ったカルパッチョ風?サラダ。もーーーー!ホントに美味しかったです。ごちそうさまでした。

素敵に撮れたので、ぜひご覧ください!!
b0345420_22440779.jpg





以下は、今日のジドリイロイロ・・・。
おすまししてみました(o´ェ`o)ゞたまにはね。
b0345420_22452626.jpg





素の私に近いと思います、きっと。
b0345420_22461974.jpg



リストランテの皆様、お世話になりました。
そしてピアニスト佑二氏、貴重な機会をありがとうございました。






[PR]
by kannochie | 2016-12-25 22:30 | コンサート | Comments(2)
Commented by satohit at 2016-12-26 11:42
美味しそうな料理ですねぇ
良い仕事のあとのビールは格別ですね♪
4日間、お疲れさまでした ^^

Commented by kannochie at 2016-12-26 12:59
とうらく様
ありがとうございます。
ビール染みました~!!(>_<)サイコー!
名前
URL
削除用パスワード
<< ディナー演奏振り返り【ビジュアル編】 リストランテサバティーニ青山&... >>