リストランテサバティーニ青山🎄3日目が無事終了しました。

お陰様でクリスマスディナー演奏3日目が無事に終わりました。ありがとうございます。

どんな状況でも落ち着いてしっかり歌おうと決めていたので、大きくぶれることなく演奏できたかな、と思っています。知り合いの方も来てくださり、楽しく演奏できました。


それにしても、本番に毎日乗せている曲たち、どんどん進化していきます。だからとても楽しいのです!!
ピアニストとのフィーリングと言ったらいいのでしょうか。ありきたりの「フィーリング」なんていう言葉しか思いつかないのですが、クラシックは特におもしろくなってきています。テンポの揺れ具合、フレーズの持っていき方など、どんどん洗練されていく感じです。

曲の深まり方が全然違うので、同じプログラムを連日演奏することって本当に貴重で素敵な経験です。なかなか無いですからね。このような機会を頂いて感謝です!




さて、今日は1時間休憩があったのでジドリがはかどりました笑
ピアニスト佑二くんのオススメ背景。
すみません、どこぞのクラブのママみたいになってませんかね…?(^_^;
b0345420_23094732.jpg






ママっぽさを払拭しようとして失敗。笑
b0345420_23115496.jpg






やけくそぎみです…。
b0345420_23125014.jpg





今日は前菜と牡蠣のパスタを頂きました。
おいしい賄いをいつもありがとうございます。
b0345420_23172564.jpg

b0345420_23174427.jpg





帰りは誘惑に負けて、イブニングライナーに乗っちゃいましたとさ。おかげでブログが書けましたね!(^_-)-☆
b0345420_23143126.jpg









[PR]
by kannochie | 2016-12-24 23:02 | コンサート | Comments(4)
Commented by ejichan555 at 2016-12-25 09:52
メリークリスマス。
どこぞのクラブのママさんなら、通い詰めますよ。
大きな瞳がいいですね。ハートを射抜かれそうで、ドキッとします。
Commented by kannochie at 2016-12-25 13:50
メリークリスマス🎄
「あら、エジちゃん。ご来店ありがとうございます♡」なんて感じでいいかしら…?笑

本日、クリスマスディナー最終日。
楽しく演奏してきます♪
Commented by toritai2012 at 2016-12-27 22:43
こんばんは(^^♪
自撮りですか?^^
自分で撮ると顔が強張りますね(笑)
私も自分を撮るのは得意ではありませんが
スマイルで撮影すると良いですよ♪^^
Commented by kannochie at 2016-12-28 12:38
toritai2012さま、のぶさん
こんにちは(*^ー^)ノ♪
そうなんですよ…
一人でスマイルはなかなか難しいですね(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
<< リストランテサバティーニ青山&... リストランテサバティーニ青山&... >>