人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌い手菅野千恵のaround me

【ブログを読んでコンサートへ行くともっと楽しい】を目指して綴っています。武蔵野音大声楽科卒業。教員を経て、初志であった音楽の道へ。市井(しせい)の歌い手としてホールに限らず、カフェ・学校・図書館などでも演奏をしています。音楽にちょっとしたお話を添えて、楽しくわかりやすいコンサートを皆様へ。


by 菅野千恵

悪夢だった…

夢はほとんど見ません。
でも、どんな人も見ていると言われますから「覚えていない」というのが正しいのですね、きっと。
ちなみに今年覚えていた夢は3つだけ。
その3つ目が今朝の夢。悪夢でした…(;´д`)

コンサート本番、急に初見でピアノを弾くことになるという悪夢でございます。明け方に目が覚めて、ぐったりでございました。

これは「楽譜をもう一度見直しなさい」という、女神ミューズ様からのお告げですね…。
はーい!見直しますヽ( ・∀・)ノ
悪夢だった…_b0345420_13024054.jpg


あ。いい夢で悪夢を上書きしようと思って二度寝しましたよ。
夢は見ませんでしたけどね(^o^;)





12/25まで、リストランテサバティーニ青山🎄クリスマスディナーで演奏しております♪
悪夢だった…_b0345420_03371627.jpg



Commented by ejichan555 at 2016-12-23 16:26
プレッシャーがかかっているのかなあ。
大変だろうけど、乗り越えてくださいね。
Commented by kannochie at 2016-12-23 16:39
エジちゃん、ありがとう!
昨日はできすぎの本番だったので、
脳が興奮していたんですね。
こういう時は、2日目が危ないんです。
気を引き締めて歌ってきます(^^)/
いつもありがとう♪
名前
URL
削除用パスワード
by kannochie | 2016-12-23 13:00 | コンサート | Comments(2)