行きたい!!『ゲゲゲの人生展』


b0345420_13404534.jpg

大好きな水木しげる氏の展覧会が松屋銀座であるそうです。
作品もさることながら、私は水木しげる氏ご本人が大好き♡
行かなくっちゃ!!






[PR]
by kannochie | 2016-12-17 13:22 | ハッピー | Comments(4)
Commented by hideueshaker at 2016-12-17 16:46
僕も大好きでした(アニメが)。
小学生の頃、スポ少の日が放送日でギリギリまで兄貴と見ていたのを思い出しました(^^)
機会があれば、有名なあの街並み(妖怪の像だらけね)を見てみたいものです。
Commented by kannochie at 2016-12-18 02:06
hideueshakerさま
こんばんは~。
私も水木しげるの故郷、鳥取の境港に行ってみたいです!
Commented by satohit at 2016-12-19 10:56
お化けにゃ学校も~ 試験もなんにも ない!
子供の頃、お化けに憧れてました ^^

げげげの女房も欠かさず視聴!
大人になっても楽しませていただきました ^^

Commented by kannochie at 2016-12-19 12:07
satohitさま、とうらくさん
私は水木しげる氏ご自身も妖怪で、死ぬことなんてないと思っていました。笑
名前
URL
削除用パスワード
<< 16.12.16さくらの会練習ノート コンサートトークは、ほどよいユ... >>