お墓参り2

この時期はいつも、金色に染まった銀杏が美しい。逆光だったからよく撮れなかったけれど…。
b0345420_15220252.jpg


b0345420_15222531.jpg

今年は「小さい秋見つけた」を静かに歌って来ましたよ。午前の墓地は私たちだけで、清らかな空気に満ちていましたので、壊さぬようにそーっとそーっと…♪
とっても清々しい気持ちです🍂✨

お墓参りに来るようになって歌のお仕事が増えたことも伝えましたよ。応援ありがとうございます。




お参り後は、早めのランチをさっちゃんと。(心は洗われても、お腹は空いちゃうのです…現世の我らは(^o^;)
b0345420_15291253.jpg

b0345420_15294221.jpg





[PR]
by kannochie | 2016-11-23 15:19 | 大切なこと | Comments(2)
Commented by ejichan555 at 2016-11-23 18:30
いつもうまそうなものばかり食べてて、うらやましいっす。ボクもお供したいでちゅ。
Commented by kannochie at 2016-11-24 02:23
エジちゃん、ちがうよーっ!
美味しいものを食べた時に写真をアップしているから、そう見えるだけですよ。お供大歓迎~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 関東で雪。千葉も冷えました。 お世話になった方のお墓参りへ >>