ダリ展に行ってきました。12/12までです!

昨日はコンサートでエネルギーをたくさん放出したので、今日は吸収したいなぁと思って、念願の「ダリ展」へ行ってきましたー!!


新国立美術館へは乃木坂駅から行くのが好きです。駅から入り口まで期待膨らむ工夫がされていて、テンションも上がります。

こちらはコンコース
b0345420_18095176.jpg


b0345420_18101009.jpg



エスカレーター
b0345420_18105633.jpg




エントランス
b0345420_18103307.jpg


ホームページに挙げられている作品の中で、私はこちらの作品が好きでした。
b0345420_18114651.jpg

b0345420_18120037.jpg

図録も買っちゃった016.gif
アンダルシアの犬が上映されています。私はあまり得意ではないのと、時間も無かったのでちょっと覗いて展示に戻りました。

もちろんデスティーノも上映されています。

12/12までです。
もう一度行けるかな…行きたいな!



[PR]
by kannochie | 2016-11-21 18:08 | ハッピー | Comments(2)
Commented by ejichan555 at 2016-11-21 21:50
いいなあ。
かなり嫉妬しています。
Commented by kannochie at 2016-11-21 22:55
エジちゃん、ふふふ…♡
会期があと3週間なので、平日昼間でも人が多かったです。見られないほどではありませんが。
名前
URL
削除用パスワード
<< 福島の友へ。こんな時にしか連絡... 「本と音楽2」御礼&またまたう... >>