お腹もいっぱい。今夜はカリフラワーの夢がみたいな。 

友達のお母さんがお庭で作ったという、とっても立派なカリフラワーと大根をいただきましたー‼
b0345420_00173754.jpg



今日はね、同期の友達と晩ご飯です。
b0345420_00171377.jpg


b0345420_00235636.jpg



b0345420_00245504.jpg
ホントに立派なカリフラワー!
カリフラワーの夢がみたいな~☆




[PR]
by kannochie | 2016-11-13 00:15 | ハッピー | Comments(2)
Commented by ejichan555 at 2016-11-13 09:45
カリフラワーの夢って・・・どんな感じなのかなあ。
自分がカリフラワーになって食べられるとか、ポケットの中がぜんぶカリフラワーだとか・・・わからないぞ。
Commented by kannochie at 2016-11-13 17:22
エジちゃん、こんばんは。
やっぱり夢は見られなかったけど…。
自分がカリフラワーになって食べられる夢とか、ポケットからカリフラワーがどんどん出てくる夢とか楽しいですね~♪さすがエジちゃん!

私は、樹木のように大きくなったカリフラワーに綱を巻いて、みんなで引っ張る夢が見たかったなぁと。そ!大きなかぶのイメージです。
名前
URL
削除用パスワード
<< お花は差し上げるのも、頂くのも... 16.11.11さくらの会練習ノート >>