人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌い手菅野千恵のaround me

【ブログを読んでコンサートへ行くともっと楽しい】を目指して綴っています。武蔵野音大声楽科卒業。教員を経て、初志であった音楽の道へ。市井(しせい)の歌い手としてホールに限らず、カフェ・学校・図書館などでも演奏をしています。音楽にちょっとしたお話を添えて、楽しくわかりやすいコンサートを皆様へ。


by 菅野千恵

もうすぐクリスマス☆12/4(日)八千代市立中央図書館コンサート

素敵なチラシを作って頂きましたよ!

もうすぐクリスマス☆12/4(日)八千代市立中央図書館コンサート_b0345420_18102315.png

今日はちょうど稽古だったのですが…準備不足で撃沈(>_<)
ここから、巻き返し頑張ります!!

Commented by rinkatu at 2016-11-02 18:47
いつもありがとうございます(^^)
先日はプロフにイイネをいただき
ありがとうございましたぁ(^^)/
これからもどうかヨロシクお願いします!!
また、これからのご活躍楽しみにしてます(^-^ゞ
Commented by ejichan555 at 2016-11-02 21:34
千恵ちゃん、這い上がるんだ! なんのこれしき。
Commented by kannochie at 2016-11-02 23:31
>rinkatuさま
ありがとうございます~♪
こちらこそ、よろしくお願いします!
Commented by kannochie at 2016-11-02 23:35
エジちゃん、サンキュヽ(^∀^*)ノ
気を引き締めて
(p`・ω・´q)ビシッといきます!!!
名前
URL
削除用パスワード
by kannochie | 2016-11-02 18:08 | 図書館コンサート | Comments(4)