「それは食べ過ぎね」と、母にバッサリやられました。

今日はレストランでちょこっと歌いまして、アンティパストとパスタを頂きました。
b0345420_01032511.jpg

b0345420_01034370.jpg

お腹がいっぱいでございます。
帰宅して母に話すと
「それは食べ過ぎね」とバッサリ(^_^;)



帰りにはゆっくりとコーヒーを飲みたくなり、リッチに?イブニングライナーに乗ってみました( =^ω^)
b0345420_01043651.jpg


このまま居心地の良い我が部屋に帰ったら、何もしないで今日がおわっちゃうなーと思って、ちょこっと ほんのちょこっとだけお仕事をして帰宅しました(^o^;)



レストランへ行く前には、その灯りに引き寄せられて青山のフランフランへ。もうクリスマス一色で、束の間の夢気分でした~♡♡
時間がなくて写真撮れず…残念(´;ω;`)
クリスマスコンサートのプログラム、
これでようやくイメージできそうです!





[PR]
by kannochie | 2016-10-31 01:02 | コンサート | Comments(4)
Commented by jiroemon0310 at 2016-10-31 15:13
腹八分目で医者いらず・・・

昔の人は良く言いましたw(笑)(^_-)-☆
Commented by kannochie at 2016-10-31 16:29
>jiroemon0310さま
昔の人はホントにスゴイ!
あれ?見てた?って思っちゃいます(^o^;)
Commented by ejichan555 at 2016-10-31 21:35
それは食べすぎね。by エジちゃん
Commented by kannochie at 2016-11-01 01:37
>エジちゃん
はい、これは食べ過ぎね。by かんちえ
名前
URL
削除用パスワード
<< もしよろしかったら、「嬉しいの... ほっこり・・ >>