デバイス毎のアクセス数がわかるようになってビックリ&ありがとう❤

ブログレポートを見たら、デバイス毎のアクセス数が出ていてビックリ!エキサイトブログさん、ありがとう!

そして、訪問してくださった皆様もありがとうございます!
想像の5倍ちかいスマホのアクセス数があって、本当にほんとうに驚きでした。
b0345420_01440832.png

励みになります!(p^-^)p☆






[PR]
by kannochie | 2016-10-27 01:38 | 日常 | Comments(2)
Commented by ejichan555 at 2016-10-27 08:54
おはよう。
すごいサービスだよね。ちょっと驚きですが。
函館、すげえ寒い朝でしたが、雪はまだです。
カゼひかないでね。
Commented by kannochie at 2016-10-27 15:53
エジちゃん、こんにちはー。
このサービスの告知ってありましたか…?
もっとアピールしてもいい、凄いサービスだと思います!

函館は秋が短いのですね。
千葉は空の高くて気持ちのよい秋晴れです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 漢字って面白い。「忘」と「忙」... 16.10.21さくらの会練習ノート >>