さよならの向こう側

CMでいきなりこの曲が流れてきて虚を衝かれました。そう、色々なものを捨てようと思っていたところです。断捨離です。

カンツォーネ祭りがおわり、元生徒の結婚式へ行き、スッパリ捨ててサッパリ出直したい気持ちになっていたのだと思います。
そんな気持ちを見透かしたように、「さよならの向こう側」が流れてきたのです。

名曲ですね。当時の私にはわからなかったなぁ。
そして、とっさに「歌えるかな?」と思ってしまうのは歌い手の性ですね。笑

さよならの向こう側には、何があるのだろう…?漕ぎ出す勇気、今ならある気がする!そう、ざっぶーーんといっちゃいます!


…予定外のタスクが降ってきて、さくらの会練習ノート遅れております。ごめんなさい!




[PR]
by kannochie | 2016-10-26 01:06 | 大切なこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 16.10.21さくらの会練習ノート 素敵な結婚式でハッピーを頂きました♡ >>