人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌い手菅野千恵のaround me

【ブログを読んでコンサートへ行くともっと楽しい】を目指して綴っています。武蔵野音大声楽科卒業。教員を経て、初志であった音楽の道へ。市井(しせい)の歌い手としてホールに限らず、カフェ・学校・図書館などでも演奏をしています。音楽にちょっとしたお話を添えて、楽しくわかりやすいコンサートを皆様へ。


by 菅野千恵

朝活・朝練

今日は暑くなるんですって!?
最高気温26度とか27度とか…(^o^;)

今日は用事があって朝から外出しているので
隙間時間に練習です。
朝練…高校生の部活みたいで面白い(*´艸`*)~♪
朝活・朝練_b0345420_10401401.jpg






Commented by toritai2012 at 2016-10-20 12:54
コンサートに向けて毎日練習お疲れ様です、(*^-^*)
千恵さんの歌声を楽しみにされている方がみえる限り
力いっぱい歌ってくださいね。
どこかで千恵さんの歌声が聞けたら嬉しいのですが。^^
Commented by kannochie at 2016-10-20 15:46
>toritai2012 のぶさん
ありがとうございます!
ホントですね。できることを誠実にやっていこうと思います。
私もきいて頂きたいです~♪
名前
URL
削除用パスワード
by kannochie | 2016-10-20 10:37 | 練習・稽古 | Comments(2)