四ッ谷の空。雲がおいしそうに見えませんか…??

今日はね、イケメン眼科医に会うために四ッ谷へ来ました。(←ただの検診笑)

その後、まぶしい空を見上げたら、なんだかとてもおいしそうな雲が浮かんでおりましたので、思わず写真を撮りました。
b0345420_15115742.jpg




しばし空を眺めた後、お世話になった方へのプレゼントに何かいいものないかなぁ~と、お店をぶらぶら眺めておりましたら・・ストラーーーィク!ありましたよ!!先日ブログで紹介したバスソルト10袋入り。まさに思い描いていた理想形☆(o^-')b !


ラッピングをお願いして、私は店内のフレグランスのお試しに夢中~♡♪♡♪・・と、出来上がりはこんなに可愛いスイートピンク!!
b0345420_15054083.jpg
男性に差し上げるって…言うのを忘れました(^o^;)



さて、これから練習をしてカンツォーネ祭りの稽古です。
今日は、合唱団練習ノートのタイムリミットの火曜日。
今夜あげる予定です。




[PR]
by kannochie | 2016-10-18 14:39 | 練習・稽古 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 16.10.14さくらの会練習ノート ブラームス 交響曲 第3番第3... >>