とある一日 2016年9月22日

今日は姪っ子のお楽しみ会にきました。八千代市民会館です。
b0345420_00464172.jpg

AKB48ヘビーローテーション♪
b0345420_00480757.jpg


ふと見ると・・10/22カンツォーネ祭りのポスターがあったので、私も入って写真撮影笑 
またまたワイドショーリポーター風になりました(^o^;)
インテリっぽくメガネをね、かけましたよ!
b0345420_00485242.jpg

ワイドショーリポーター風写真のある以前の記事



その後はコーヒーを飲みながら、勉強したり、連絡のメールをしたり・・。ブログに書いたら、急に食べたくなってしまったミルクレープも一緒に。
b0345420_00494831.jpg

普段はチョイスしないケーキなので、これまでの人生で食べたのは3個くらいかも。


ひと息ついたので自分の練習をしてから、カンツォーネ祭りの稽古でしたよ。

今日はがんばったから、早めにおやすみなさいです(^-^)/






[PR]
by kannochie | 2016-09-23 00:44 | 日常 | Comments(4)
Commented by manekinntetti at 2016-09-25 05:47
姪っ子ちゃん♪ 頑張って披露してくれましたねェ~♪
Commented by kannochie at 2016-09-25 18:02
>manekinntetti様、テッチさん
こんばんは。ありがとうございます。
テッチさんがブログで紹介されていたヨーグルト、姪たちが来るときに作ってみようと思います!
Commented by hideueshaker at 2016-09-25 20:50
ミステリードラマのワンシーンのような…(^^;
事件の匂いがします(((・・;)
容疑者?(笑、それとも探偵?
Commented by kannochie at 2016-09-25 22:39
>hideueshaker様
コメントありがとうございます!
hideueshakerさんが記事に書いていらした滑川温泉が舞台のミステリーでは、いかがでしょう?
女性潜入調査官希望です笑d(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 八千代カンツォーネ祭り 図書館コンサートを例えて言うな... >>