返ってきたドレスはくまモンに包まれて

うたとピアノのコンサートで着たドレスをクリーニングに出しました。

返ってきたドレスのカバーにくまモンのプリントがありましたよ~!
b0345420_13083952.jpg


ちょっと調べてみたら、熊本でこのカバーは作られているようです。こういう支援って大切だなと思います。こうした協力は大分にも及んでいるのかしら…?




さてさて、以前お願いしていたクリーニング屋さんの仕上がりなんですが…なんとなく石油系の匂いがして嫌だったんです。匂いにはちょっとうるさいです、私。
ですので、知り合いの方に紹介してもらって、今ではこちらのミリオンクリーニングさんにお世話になっています。

ミリオンクリーニング リンク


今では、ご夫婦と妹さんの3人でコンサートにもいらして下さっています。
これからも、ドレス共々よろしくお願い致します。






[PR]
by kannochie | 2016-09-03 13:08 | 出会い | Comments(4)
Commented by white-march at 2016-09-03 17:19
ちえさーん お久しぶりでーす♪

くまもんのプリントだなんて、ステキ♡
それを見ただけで、お店の誠意が伝わりますね♪
Commented by ejichan555 at 2016-09-04 09:35
おはよう。
すてきですねえ、くまもん。
千恵ちゃんて、匂いフェチなんですね。
でも、なんとなく石油臭いですよね。
スーツを出すと、いつも石油の匂いがします。洗剤なんでしょうね。
Commented by kannochie at 2016-09-04 14:10
>white-marchさま、あこさん!
こんにちは~♪
ホントにすっかりご無沙汰してしまってすみません。台風は大丈夫でしたか??

くまモンのカバー、本当にお店の方の誠意ですね。こういった協力が大切ですよね。
Commented by kannochie at 2016-09-04 14:13
>ejichan555さま、エジちゃん
こんにちは(^^)/
こちらのクリーニング屋さんにしてからは、匂いが全くしなくなって、とても気持ちがいいんです!

匂いはねぇ…
人前でクンクンしないよう気をつけます!笑
名前
URL
削除用パスワード
<< 16.9.2さくらの会練習ノート 手間いらずの「炊き込みピラフ」のコツ >>