これが今の実力

オリンピック、女子バスケットボールの渡嘉敷選手の言葉です。この言葉を聞いて、腑に落ちました。

コンサートが終わると、もやもやした想いが私の周りにまとわりつきます。ぐぢぐぢとと思い悩むタイプの私。
でも、この言葉を聞いて、すとんと腑に落ちました!


「これが今の実力」
もっとこうすれば良かった…と思うなら、次にそうすればいい。単にそれだけのこと!



「これが今の実力」
伸びしろの感じられる、なんてステキな言葉なんでしょう!
私も、去年よりはできることが増えたよね。



「これが今の実力」
何物のせいにもしない。私の人生だし、これが今の私の実力だからね。



こちら本番の日の夕焼け。キレイだったなぁ。
b0345420_00093444.jpg





さて、ここからは客観的な視点で?コンサートのことを。

一部のお客様のコメントではありますが・・
一番人気は「かんぴょう」!!


二番目は
<エリザベート>の「私だけに」でした!



皆様、本当にありがとうございました。



10月のコンサートに向けて、走り出しました。
どうぞよろしくお願い致します!






[PR]
by kannochie | 2016-08-24 00:07 | コンサート | Comments(2)
Commented by ejichan555 at 2016-08-24 08:42
この言葉は負けたときの言葉ですね。ですから、この味わった悔しさをバネにして「上」を目指していく指針なのかもしれません。
自分をコントロールしていくこと、これがステップアップの基本でしょうね。秘めた実力はまだまだ華を咲かせていません。ファイト!
Commented by kannochie at 2016-08-24 13:02
エジちゃん、ありがとう。
反省と前進!バランスが大事ですよね!
頑張りま~す♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏気分をもう少しだけ!~おしゃ... 16.8.19さくらの会練習ノート >>