自分の良さを見つけて磨いていくことが生きることだと思うし、やっぱり自分のやり方でしか生きていけないなぁ‥。

高校の友達と八千代台にてランチ。卒業してからゆっくり会うのは初めてなので、これまでの人生をお互いに報告し合うところからスタートです。


いや~~、この人のスゴイところは、「私はゆるゆるのテキトーだから何も大変じゃないのよ~」って、にこやかに笑いながら、さらりとやっちゃうところ。
俯瞰して瞬時にポイントをつかむ能力が高いのよ~。

私もこんな風にクールでいたいんですが…とりあえず、いつも背水の陣でございます(^_^;)


でも、自分の良さを見つけて磨いていくことが生きることだと思うし、やっぱり自分のやり方でしか生きていけないなぁと思うのです。

そう、彼女はそれをよくわかっているのね。そういう人と過ごす時間ってとても心地よいのです。




さて、お任せランチの始まりはじまり~~。
下に隠れているお野菜のジュレも美味しかったの。
横長に写真を撮ればよかったなf(^^;
そうしたら、下の写真と揃ってキレイだったのにな(T^T)
b0345420_00220096.jpg




キレイに並んでるでしょ?スイーツみたい♡
左下はガチョウのお肉。初めて食べました。ふふふ(^^)
b0345420_00222275.jpg




パスタランチと迷ったんだけど、エッタに来たらアヒージョ食べなきゃね!ってことで、エビのアヒージョとマッシュルームの詰め物のアヒージョ。ウマウマです。
b0345420_00223877.jpg




信じられないくらい柔らかいお肉でした。うっとり♡
b0345420_00225965.jpg




トリュフのタリアテッレ。いい香り!
b0345420_00232493.jpg




ドルチェにきゅんきゅん♡♡
b0345420_00233944.jpg

楽しかった♪美味しかった!
ごちそうさまでした。




◆■菅野千恵の今後の演奏会■◆

■8/6(土)13時~/16時~
ミニ音楽会vol.19
@カフェブレニー(船橋市行田)
ピアノ:渡部佑二 
パティシエ木村奈都子氏による
特製スイーツ・珈琲・軽食つき3,000円
■これ以降も偶数月に開催予定。

■8/21(日)14時開演
「うたとピアノのコンサート」
@ショパンサロン
(京成八千代台駅より徒歩2分)
ピアノ:渡部佑二
童謡・唱歌からピアノ曲、オペラ・
ミュージカル・ディズニーまで
盛りだくさんコンサート。
前売り3,000円

■10/2(日)13時開演
「図書館コンサートvol.3」
~秋の風景(仮)~
@八千代市立中央図書館
ピアノ:成家ひろこ
図書と音楽のコラボ。
秋にちなんだ曲の他、
読み聞かせも。
要予約500円(予定)

■10/22(土)14時開演
「カンツォーネ祭り」
@勝田台文化センター
(勝田台駅より徒歩3分)
渡部佑二氏と客演します。
1,000円



[PR]
by kannochie | 2016-08-03 00:18 | 集い | Comments(2)
Commented by ejichan555 at 2016-08-03 07:29
すんげえ、うまそう。
「戦友」との語らいもまた「肥やし」ですね。
「今はまだ人生を語らず」。
Commented by kannochie at 2016-08-03 23:24
エジちゃん、いつもありがとう。
美味しかったよ~☆贅沢な時間でした。
名前
URL
削除用パスワード
<< ジタバタしています。 下ごしらえ、見えないところで粛... >>