12年振り!?友人と再会は薬膳ランチ会。

今日は久し振りの友人と薬膳ランチ。彼女によると、私たちが会うのは12年振りとのこと(^o^;)時系列の記憶にめっぽう弱い私は、6~7年かと思っておりましたわ~~。
b0345420_03000568.jpg





昔からテンションの高い彼女。そこは変わらず笑
でも、色んな辛いことを乗り越えたからか、とても穏やかな印象に。相性ぴったりの旦那さまとの生活も10年目になるそう。

彼女はとても勉強家。12年前には法律を勉強していましたが、お料理もするし、漢方のことも勉強したんですって。そして、これからの夢についても語っていました。まだまだ勉強したいらしい(*^O^*)彼女の柔軟さ・勤勉さ・ひたむきさがひしひしと伝わってきました。

会話を思い返してみると、ブランクの12年間については話をしましたが、あの時はこうだったね~なんていう、いわゆる昔話が一つも無かったのがよかったな。お互い元気で日々大切に生きて、また会いましょうってなったのが、とっても気持ち良かった。
b0345420_12023735.png




さて、本日のランチはお野菜中心の薬膳とはいえ、薬膳カレーにサラダ食べ放題&漢方のお茶飲み放題でしたから、かなり食べましたよ(>_<) 食べ過ぎブー(・ε・`o)
b0345420_03015980.jpg




お腹ポンポコリンでございましたが、歌ったせいなのかな?…昨日より体重落ちてましたヽ(^o^;)ノラッキー


伺ったお店の詳細はこちらを 10zen→



さてさて、こちらは地元のフリーペーパー「地域新聞」。チケットプレゼントの記事を掲載して頂きました。ありがとうございます♪
b0345420_03023552.jpg









[PR]
by kannochie | 2016-07-15 02:57 | 集い | Comments(2)
Commented by ejichan555 at 2016-07-15 09:17
おはよう。
友人と素敵な時間を過ごされていますね。
しっかりと栄養を蓄えて、夏を乗り切ってくだされ。
Commented by kannochie at 2016-07-15 12:13
エジちゃん、おはようございます‼(^^)/
二人の写真の私の右側に空いたお皿が…。カレーが来る前にすでに一皿、山盛りサラダを食べてしまっております(*>∇<)ノ
夏よ、はよ来~い!
名前
URL
削除用パスワード
<< 16.7.15さくらの会練習ノート 再現音楽とリアル >>