夢のチラシ、ついに!

歌う機会がほとんど無かった頃、ツルツルの紙のチラシに顔写真が載るのが夢でした…その夢、叶いました!

そして、両面印刷のチラシも夢でした。
この度、それが実現!わーい\(^o^)/
b0345420_03131913.jpg



b0345420_00584819.jpg


昨日、ピアノの調律をしてもらったんです。33歳になるピアノ。
調律師さんにだいぶご苦労をお掛けしました。

こちらの調律師さん、アマチュアの吹奏楽団やオケに所属していて、7月中旬に定期演奏会があるそうなんです。
チラシの挟み込みをお願いしたら、ご快諾頂きました。



ピアニストに相談したところ、プロフィールがしっかりと書かれたチラシにした方がいいとのことで、急ぎで作ってくれました。
ありがとうございます!


いつもプロフィールは2種類を準備してあります。
①文章のもの
こちらは、主にプログラム用です。長めと短めの2バージョンがあり、字数指定に対応できるようにしています。
②箇条書きのもの
こちらは、時系列で経歴がわかるようにまとめたものです。オーディションやセルフマガジン用に書きました。

こんなふうにプロフィールを用意してあったので、少し手直しするだけで、手早く仕上げることができました。

少し大袈裟ですが、いつやってくるかわからないチャンスに備えて準備をしておくことは大切だと実感しましたよ。





さて、今日は8/21の初稽古でした。
ピアノと合わせながら、曲の感じを確認しました。
全然歌えなかったけれど、何をすべきかが明確になりましたので、いよいよスタートです!


プログラムもピアニストと相談して修正しました。
曲はいつものように、

ピアノソロ
童謡
唱歌
イタリア歌曲
日本歌曲
オペラのアリア
歌謡曲
ディズニー
ミュージカル

と、色々なジャンルをご用意しました。
もしよろしかったら足をお運び下さいませ♪






[PR]
by kannochie | 2016-07-07 00:10 | コンサート | Comments(2)
Commented by ejichan555 at 2016-07-07 09:02
おはよう。
すごいですね。
人生を好きな音楽で歩いていけるって、本当は大変なんだろうけど、正直、尊敬します。
ほんと、行って聴きたいですわ。
Commented by kannochie at 2016-07-07 15:18
エジちゃん、こんにちは。
お暑うございます。
夢は、全国のカフェや学校などでコンサートをすること。
旅もできますしね!
夢は大きく…これからも頑張ります!
名前
URL
削除用パスワード
<< 私の相棒~歴代のネタ帳たち~ 八千代台ランチ >>